2016年11月28日

ええ〜〜〜んかいっ!


     ゆきちゃんです^^
DSC01991.JPG


   今回はね みにのお迎えに来てくれたの。
   みには ゆきちゃんちの妹として迎えられるのですな^^

   そして みにをずっと待っていてくれた お姉ちゃん。
   運命だったんだよね  抱かれた瞬間から とっても仲良しです黒ハート
DSC01984.JPG
     ゆきちゃんとも仲良くね!


        こんな風に・・・・?w
DSC01974.JPG
   こいちゃんとらいぞう 思いっきり二人で遊んでました^^

         こいでございます^^
DSC01970.JPG

   最近のチビ達、みんな ちょんまげして 
           あんたら ややこしいねんっw
DSC01969.JPG



     クー坊^^
DSC01976.JPG

     茶々坊^^
DSC01981.JPG


     そして・・・・  隊長 雅でございますな。
DSC01985.JPG

   久々に会った雅は やっぱり雅のまんまで、
      りりかさんは やっぱり りりかのまんまだった。www
DSC01988.JPG

   パパと一緒に写真撮らなきゃ〜〜〜っるんるんグッド(上向き矢印) パパのポパイと。
DSC01990.JPG



        で?
DSC01993.JPG
  ママとは撮らんでええ〜〜〜んかいっexclamation  お? りりかさんよ?むかっ(怒り)    

                                 byそら。


ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:42| Comment(8) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

覚悟してねっw



    KIRARAです^^
   そうそう、私も忘れて?たんだけれど こやつってば
   こまちの同胎なのだなぁ・・・ってことは7歳?
   こまちもだけれど やっぱ、おバカって若くみえるなぁ・・
DSC01935.JPG

    SADAHARU^^ 
    ん〜〜・・・その下の前歯、早く抜けちゃえ〜〜〜〜
    お兄ちゃんのみらくんなんか 歯なんて もうなんにも無いよっwww
DSC01929.JPG

       ボヌ。 相変わらずトボけた顔だわさ。www
DSC01944.JPG



     そしてそして みにです。無事に健康診断も終え、
    巣立ち前のbabyちゃんカットを 済ませました^^
DSC01948.JPG


    以前にもお伝えしたように 
    何回かお断りをして 悲しい思いをさせちゃった女の子に
    やはり 今回は お迎え頂く事になりました。
    「オーナー様募集無し」という、異例のことではありますが、
    女の子とみにの幸せを願いたく、ご理解下さいますようお願い致しますm(__)m
DSC01967.JPG


     やっとのお迎えです。 待たせてごめんね
DSC01964.JPG
    けれど・・・・ふっふっふ・・・


         覚悟して迎えに来てくだされ〜〜〜www顔(ペロッ)



ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 16:23| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

あげません



      りりかちゃん^^
DSC01915.JPG

   シュナウカットのゆめかちゃん^^
DSC01917.JPG






    ある & らいぞ〜
    仲良く見えますが〜 あ、まぁ 仲はいいんですけれどねw
DSC01911.JPG

   らいくん、ヒマチー(これ、ヒマチーっていうのか?)なる物をゲット!
DSC01924.JPG


    何?何? らいくん、何持ってるのぉ〜〜〜???
DSC01923.JPG


    いい物ゲット! 誰にもあげない〜〜〜
DSC01918.JPG


   らいぞ〜のんだも〜〜〜んるんるんるんるんるんるん
DSC01920.JPG
     仲良し?のはず?の あるにも あげません。w


ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 12:49| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする