2016年12月31日

ありがとうございましたっ!



     かなこ(みい)です^^
  初のお里帰りだったのだが、なんだか・・・お利口だった。
  5ヵ月なので まぁ普通にお顔のカットは嫌がったりはしたけれど
  移動中の新幹線の中や車の中も 静かすぎるくらい静かなのである。
DSC02644.JPG
     なんでだ?

       ネクラのお姉ちゃんに似たか???

    その ネクラのお姉ちゃん しおりん。
DSC02632.JPG

   今回も笑わないから〜〜〜  ほれほれほれ〜〜〜
   しおりん、笑ってってばっっ!  なんだ〜〜その目はっ!www
DSC02634.JPG
   不機嫌な顔のままだから〜 こんなことされたり〜

       こんなこともされたのだが・・・
DSC02637.JPG
   可愛いんだか可愛くないんだか???ふてくされてんだか、困ってんだか?
     やはり ニコリともしません。w
      今回も なかなか頑固にネクラを貫く しおりんでした黒ハート


    しょう。 おいおい しょうもかいな。
           なんで遠い所を見る目やねんっwww
DSC02659.JPG


    ことの  君は笑い過ぎやねんっw
DSC02663.JPG



     てんゆきファミリー  おぉグッド(上向き矢印) これ、いい家族写真でね?
  左から 楓ちゃん、小雪ちゃん、天吉君、勘吉君・・・のはず^^
DSC02667.JPG



      そしてそして チビ達の様子です〜 
    こんなにしっかりしてきましたよ〜! そら豆&ピー助
DSC02620.JPG

    うかつに扉を開けば・・・飛び出してきますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DSC02682.JPG

    PP AP ピコ太も同じ。 そりゃそだな。同じ日に産まれてんだもん。
DSC02630.JPG


     なので・・・  同じく、飛び出してきますっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DSC02688.JPG
    だから それやめれって! こえぇ〜〜〜からっ!顔(なに〜)




    そんなこんなで 今年のお仕事も終わりです。
    最後に この方を綺麗にして・・・ぴかぴか(新しい)
    みんなの婆ちゃん(14歳) こいさんに感謝をこめて揺れるハート
    やっぱ、 こいさんで〆なきゃね〜〜〜Good
DSC02694.JPG

     皆さまのご愛顧に感謝して・・・今年もお世話になりましたっm(__)m

      来年も 何卒 何卒 よろしゅうにお願い申し上げますっ
      そして 来年も 皆さまにとって 素敵な年になりますようにっグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん


         ありがとうございましたっexclamation×2 m(__)m


 
ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 14:47| Comment(9) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

魔法のカメラさえあれば・・・

    ちゃつみんです。
  えびすと一日違いで会えなかったね〜
DSC02588.JPG


     パル君です^^
DSC02613.JPG


    ななちゃん^^
DSC02602.JPG


  ななちゃんと一緒に登場の チョコちゃん^^
  あ・・・しまった!
  ここのところ、急用?やらで なかなか美容に来れなかったオーナー様が
  なにやら自分でカットして 随分と面白い仕上がりになっていたチョコちゃん。
  そんなヘンテコリンなチョコちゃんを
  「とにかく可愛くしといて!」なんて言うもんだから
  「こんな変なとこ切っといて 可愛くなんかできるかいっ!」と 言い放ったが・・・
DSC02603.JPG
     ふ・・・不覚にも 可愛く仕上げてしまったたらーっ(汗)
     これに ななハハの魔法のカメラがあれば 
     超〜〜かわいいチョコちゃんに なっちまうがな。(↑の写真は魔法のカメラではありませんw)


      ラテ^^  らいぞうのお姉ちゃんになるワケだが・・・
DSC02607.JPG
     らいぞうと 似てはいるんだが・・・・

     なぜか らいぞうは だんだん貧相なお顔立ちに。たらーっ(汗) きっ 気のせいよね???
      あひらめき  魔法のカメラさえあれば・・・! うん らいぞうもイケる気がする〜〜〜〜るんるんグッド(上向き矢印)


    そらちゃん^^
DSC02612.JPG


   気品があるんだか?アホ面なんだか? バニラです^^
DSC02597.JPG

    なぜかオーナー様が気に入った一枚。 生首バニラw
DSC02601.JPG
   今年の〆は なまくびでるんるん  と。


        なんでやねんたらーっ(汗)

 
ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 17:04| Comment(8) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

グッジョブっ



      誰でしょう?
DSC02557.JPG
    鬼に金棒ならぬ、優にほうき?
    いやいや、後ろの大魔王はスルーして〜w  テーブルの上の可愛いコは?


      あんずですな。 そう、あじゅの姉妹のあん。
DSC02565.JPG

   左から あんず、あじゅ、琥珀。 家族写真ですな^^
DSC02569.JPG


     がはははは〜〜〜〜るんるん の えびずw
DSC02573.JPG


       そら豆
DSC02577.JPG

      いい感じです^^
DSC02578.JPG

      PPAPピコ太
DSC02580.JPG

    おぉ〜〜グッド(上向き矢印)  食べる気満々ですがな。w
DSC02583.JPG
   母親が あまりにおバカだと・・・
        こんなに小さなチビでも・・・・
  

      早く自立しなきゃ!って 思うのかねぇ?   

          偉いぞ〜 おバカの子供達よっぴかぴか(新しい)  グッジョブっGood


 
ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 17:31| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする