2017年01月30日

納得いかないピー助w




      ルトです。 アホ毛も元気です。
   アホ面にアホ毛。これだけで ププっと笑えるのに・・・
DSC03148.JPG

    なんと 魔法のアイテムを使うと・・・
    思わず 「可愛い〜〜黒ハート」と言ってしまっただよ。
DSC03152.JPG

   リト様もね^^
DSC03167.JPG



    最近巣立ったチビ達のお里帰りが続きました。

    その前にモケっていた あるのお顔をカットしてやったさ。
DSC03044.JPG

    さくら(ふぁ)です^^  あるの妹ですな。
DSC03145.JPG

    お?なんだなんだ? ちょっとお利口そうに見えてしまうがな。w
DSC03147.JPG

   そして こいちゃん(なんしー)
   最近は うなぎよりもすげ〜〜顔(なに〜)と聞いていた。
   このチビ、走り出すと誰も捕まえる事が出来ないそうな・・・たらーっ(汗)
DSC03188.JPG

    覚悟していたんだけれど 美容中は意外にお利口だったよ〜〜
    美容中、一番のおバカは やっぱ、うなぎだと思うぜ〜〜
DSC03183.JPG


    初めてのご来店 さくらちゃん^^
DSC03170.JPG


   実は弟の お迎えでした。
   ピコ太ですな。 
DSC03181.JPG

DSC03175.JPG
   PPにいたぶられて 大人しそうに見えたせいなのか?
   それとも 浜の悪ガキ人気のせいなのか?
   オーナー様の募集では えらく人気を集めたピコ太。
   心配なんかしてないけれど 幸せにね。



      納得いかないのが ピー助。

        なんでだよぉ〜〜〜〜〜exclamation
DSC03122.JPG


   今回のチビは ピー助以外 全てオーナー様が決まりました


      なぜに??? なぜにおりだけ???がく〜(落胆した顔)
DSC03126.JPG
      きっとね あなたの運命のオーナー様は 今頃・・・

       え??? やっぱり うちの子になる運命なんじゃ???

           と、焦って下さってると思うよ〜〜〜

  と いうワケで 引き続き ピー助のオーナー様を募集させて頂いております
    ベビーフェイスの鼻ぺちゃBOYを どうぞ幸せにしてやって下さいませm(__)m



    ご質問、ご応募は こちらからお願い致します。
          下下下
   メールアドレス: babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp

    (迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
       メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)
   
   尚、お電話も 承ります
   075(334)1122 まで、お願いします<m(__)m>


ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:53| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

オーナー様を募集させて頂きます



   健康診断、一回めのワクチンが済みましたので
     オーナー様を募集させて頂きます。


  この子達は全て 11月30日産まれです。
    そらまめ、ピー助が 2匹兄弟で 
    PP AP ピコ太 は3匹姉弟になります。


   まずは 男の子から〜〜 名札が付いてるので 間違えません。w

        そらまめ♂
DSC03121.JPG


DSC03123.JPG

DSC03119.JPG

DSC03118.JPG





    ピー助♂   この二人は 見分けるのに苦労しますw
DSC03130.JPG


DSC03135.JPG


DSC03129.JPG


DSC03137.JPG
   性格もよく似ていて・・・ってか、ほぼ みんな同じのおバ・・・
   いえ 転身爛漫の人懐っこい子達です。




       ピコ太♂
   実物を見た方々は どこぞの浜の王子ソックリ!!!と、驚かれますが
   わりと ビビり?と言うか、お姉ちゃん二人に いたぶられていますので
   なるべく 襲われないよう・・・見つからないように と、息を潜める事を得意としますw
DSC03108.JPG


DSC03113.JPG


DSC03103.JPG


DSC03115.JPG






   そして 女の子は PP♀ から〜
     PPは 現在 右目のアイラインが通っていません。
     将来的には ほぼ通るとは思いますが なにゆえ生体の事ですので
     お約束は できない事をお許し下さいませ。
DSC03061.JPG


DSC03064.JPG


DSC03073.JPG


DSC03070.JPG
    見学に来られた方々は 見てしまわれたでしょうが、
    こやつが 今回の一番の悪???タリラリランかわいいるんるんかわいいるんるんで ございまして・・・
    
  ひらめき振り回されたい、思いっきり笑いたい、泣かされたいドS 等、マニアにおすすめです黒ハート
    



    そして AP♀
DSC03079.JPG


DSC03098.JPG


DSC03085.JPG

DSC03081.JPG
   うふふっ 大差はないのですがね顔(イヒヒ)
    ゆえに 大人しい女の子を・・・とご希望される場合は
    ワタクシ、補償も責任も負いかねますので よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗) 
  (人懐っこい、タリラリランおバカかわいいだけは 補償できますですっGood )


    どうぞ この子達を幸せにしてやって下さいませ m(__)m



    ご質問、ご応募は こちらからお願い致しますm(__)m
          下下下
   メールアドレス: babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp

    (迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
       メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)
   
   尚、お電話も 承ります
   075(334)1122 まで、お願いします<m(__)m>


ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 16:40| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

なまこ


    パフィです^^
DSC03005.JPG


     ななちゃん^^
DSC03011.JPG


     おバ・・・いや、ソラ。
   あれ? これって 魔法のアイテムのはずじゃ???あせあせ(飛び散る汗)
DSC03024.JPG

 

        ・・・・・・・・たらーっ(汗)

    着膨れてるのか? ホントのデブなのか???
DSC03027.JPG
    魔法のアイテムだったはずなのだが・・・・
     ルクには 魔法なんて関係ない。かわいい

    アイテムなんかいらないぜぴかぴか(新しい) プリンスロイ。
DSC03032.JPG


     ゆめかちゃん^^
DSC03039.JPG


    りりかちゃん^^
DSC03043.JPG

    ラルゴ^^
DSC03038.JPG


    1月10日産まれのチビに まだ仮名を付けてなかった。
    ん〜〜〜〜〜・・・・  何にしようかなぁ・・・




     優がこの写真を私に見せて 呟いた。

          「なまこ。」
DSC03029.JPG  「なまこ」の画像検索結果     決まり。Good




ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 15:53| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする