2017年03月27日

酷くないっすかぁ?w



     ことの^^
DSC04123.JPG

DSC04131.JPG

    しょう^^
DSC04143.JPG


     まるまちゃん^^
DSC04152.JPG


      るぅ。^^
DSC04157.JPG

   ボヌ^^
DSC04167.JPG

   えびす^^
DSC04171.JPG

    まるちゃん^^
DSC04178.JPG

    うと^^
DSC04184.JPG

     ひなた^^
DSC04190.JPG

    とわ^^
DSC04199.JPG

   にゃん丸^^
DSC04216.JPG

    まや^^
DSC04222.JPG


     そして・・・
    やよいさん やよいさん、それ 酷くないですかぁ?
DSC04223.JPG

     あ〜たのお母さんの頭も 踏みつけてますけっどぉ〜〜〜???
DSC04224.JPG

     ちなみに 一番下は わきんです。

ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 16:31| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

マルチーズって恐ろしいw


       クーチャチャさんからのご連絡です。
   オフ会についての追加事項等 今一度 最終確認をお願いしますm(__)m
          下
     http://miraioffinbiwadog.a-thera.jp/



      さてさて メイプルです^^
     なんでだろ?いつカメラを向けても 可愛い顔をしてくれる。

        メイプルのくせに。w
DSC04069.JPG


    ななちゃん^^
  メイプルの足の形を見て ななもしてみようグッド(上向き矢印)って ことで。^^
      で? この表情・・・なにがそんなに不服なワケ???www
DSC04075.JPG


     

     そして 翡翠〜〜^^ なんだかんだ言っても一番お利口?かな。
     ↓の4匹の中では。だけどw 
     でもまぁ 琥珀の姉妹なんだもの。上等上等!w
DSC04106.JPG

   めい^^(いくよ)
DSC04086.JPG

   みらい(みつお)^^
DSC04079.JPG


    一緒に来てくれた あいちゃん^^
DSC04114.JPG


  めいとみらいは 固定しなければ撮れないおバカなので・・・w

     抱っこしてらっしゃるのを パチリグッド(上向き矢印)
DSC04094.JPG
   ほれ 大人しくしてれば こんなに上品に見えちゃうんだから
      マルチーズって 恐ろしいたらーっ(汗)  www


ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:37| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

二人の為に。



   リトです^^ こんな可愛い顔をしながら 
 なかなか カメラ目線はくれませんっ顔(泣)
DSC03917.JPG

   ルト^^ すんばらしいアホ面っぴかぴか(新しい) たまんね〜〜〜グッド(上向き矢印)
DSC03921.JPG


   ルトに憧れ? 真似てはみるが いまいち???
   可愛さが邪魔をしてしまう小百合w
DSC03928.JPG

   歩ちゃん^^
DSC03930.JPG

   ついでの つくしw
DSC03934.JPG


   クー坊^^ こんなお顔揺れるハートですが、男の子ですw
DSC03940.JPG

  茶々坊^^
DSC03953.JPG


  うり^^
  来店時の写真をアップしてやりたいと思うほど オッサン顔で登場〜〜www
  が、やはりカットしちゃうと いつもの可愛いうりなのだな。w
DSC03962.JPG

   莉音^^(PP)
DSC03990.JPG

   はるまくん^^
DSC03980.JPG

   はるまくんと莉音の関係なのですが 相変わらずのままでして・・・
   お友達と遊びたくてしかたのない莉音は あるに会って、はっちゃけ〜〜〜グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん
DSC04025.JPG

   にゃはははははっ黒ハート
DSC04031.JPG

  あるたん、あるたん 楽しいね〜〜〜るんるん
DSC04040.JPG

   こんなにフレンドリーな莉音なのに
   はるまくんとの相変わらずの関係に疑問を持った優が 
   はるまくんと柵ごしに莉音を近づけてみると・・・がく〜(落胆した顔)

     あらら・・・ はるまくん、莉音に本気で襲い掛かる勢いっあせあせ(飛び散る汗)

    こりゃ〜 オーナー様も怖くて はるまくんに莉音を近づけられないな・・・たらーっ(汗)


  なので 時間を作って はるまくんを調教〜〜〜
DSC04055.JPG

    こんなに小さな女の子に襲い掛かるとは何事よっっっ!むかっ(怒り)
    リードを短く持ち、襲い掛かるタイミングで NO!ちっ(怒った顔)と 引く。
DSC04059.JPG
   もちろん、体罰など必要ありません。
   ただ、きちんと ダメな事はダメ!あなたが間違っている!
   そう教えただけです。

   ほんの数十分で理解できた はるまくん。わーい(嬉しい顔)
   オーナー様に「教える事」が、欠けていたようですので
   厳しいようですが オーナー様の問題点をお話させて頂きました。
   ハッキリ言いました。 ヘタレは 他のコに襲い掛かるような事なんて、できません。
   せいぜい、オーナー様に抱かれたまま、ワンコラ言うのが精いっぱいで、(それも問題ですが)
   本気で襲い掛かる、牙をむくなんて根性はありません。
   はるまくんの場合は 怖がってヘタってるワケではなく、気に入らない!との ただのわがままです。
   そして それを許しているオーナー様に問題があると。

   我が子の躾に お心当たりのある方もいらっしゃるでしょう。
   可愛い我が子が、フレンドリーに楽しく生きていけたら・・と思いませんか?
   ケースバイケース、ここでは書ききれない深い部分も多々あるのですが
   あると莉音のように はるまくんと莉音が楽しく遊べるようになる事を ただただ願います。

   誤解のないように・・・
   はるまくんは ちゃんと理解の出来るコです。
   はるまくんの為、莉音の為、今! 頑張って頂きたい。 それだけです。
   二人の為なら、私達は いつでも協力します^^
   

    そしてそして なまこが巣立っていきました。^^
DSC04066.JPG
  美男美女のご夫婦に なんでも手にいれすぎやわ!
  こんな可愛いコは譲らへん! と ひがむ優と私から なまこは巣立っていきました。

     そう、美男美女に抱かれて。
  




ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 20:34| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする