2017年03月08日

年寄りなまこ


   またまた サボり気味で お叱りを受けそうなブログですが
  ついついインスタが楽で そっちに流れてしまうママだったりしますたらーっ(汗)

  あ、インスタはプライベートなので 内緒ってか コメ返しもしませんが m(__)m
  興味のあるお暇な方?wは 探してみてやって下さい (miraibabybabyだったかな?w)


    さてさて くうちゃん^^
   横に張り出たほっぺをスッキリめに刈りこんで・・・お?いい感じじゃね?
   ん〜〜〜 二重顎を誤魔化すカットを考えねばっwww
DSC03638.JPG

   かいちゃん^^
DSC03647.JPG

  からの〜〜 キキ^^
    この体格差はなにっ???www
DSC03608.JPG


    さら^^
DSC03664.JPG

   るい^^
DSC03696.JPG

   アイ~ン・・・あ、失礼っあせあせ(飛び散る汗) はなちゃん^^
DSC03717.JPG


    SADAHARU^^
DSC03728.JPG

   KIRARA^^
DSC03745.JPG

   翔太^^
   獣医さんに このお肉は脂肪ですか?と聞いたら
   いえ、筋肉です。と 言われたそうな・・・。  優しい獣医さんだ。www
DSC03732.JPG

   りお^^ オーナー様はご自分でカットできるので 初のお里帰りです
DSC03650.JPG

  魔法のアイテムで むちゃ可愛いんですが 耳・・・傾いてますw
DSC03671.JPG



  なかなかお友達と遊ぶ機会がなくて。。。とオーナー様。
    ならば、あると遊んでいきましょうるんるんかわいいるんるんかわいい
DSC03699.JPG

   さすが血を分けた おバカ姉妹・・・
DSC03703.JPG

       バカ丸出し〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん
DSC03707.JPG

      なんやと???   
DSC03701.JPG


    でもまぁ 若いってのは いいですな。


   年よりになると こうですからね。下
 おいおいじじぃ、それ 座布団やなくて わきんですから。たらーっ(汗)
DSC03768.JPG
    ん? どこかで見たような・・・ 年寄りなまこ???




ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 16:17| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする