2017年03月09日

美容の目安


    またまたワタクシ事ではございますが・・・
   天兄 志望大学に合格しましたぴかぴか(新しい)

    志望校と言いましても センター試験後にA判定の大学を選んだので 
    本人は 国立にしがみついただけの学部重視で 
    うかる学校を選んだから 当たり前なんやけどなぁ顔(汗)と 
    言いながら この一年の反省と先の大学院への夢を語ります。
    それでも やはり行きたい大学、行きたい場所であったワケですし、
    親としては 譲れない夢と指針を見失わなければ それでいいと思います。わーい(嬉しい顔)
      


   さてさて 龍馬です  あれ?龍馬もお首傾げるのね^^
DSC03777.JPG

   あ〜やちゃん^^
DSC03770.JPG

  ○子ちゃん^^
DSC03762.JPG

  ぺ〜ちゃん^^
DSC03760.JPG

  チビタくん^^  「あっパパだ黒ハート」と とのを見つけるオーナー様。
  見分けるのが難しいパパワン、ママワンの中でも 
  我が子に似てる親は やっぱ すぐわかるのよね〜〜^^
DSC03758.JPG

  ゆき  見事なお首傾げです^^
DSC03802.JPG

    のぞみ^^
DSC03794.JPG

   たまちゃん^^  これは緑地で目立つぞぉ〜〜w
DSC03788.JPG

  一緒にきてくれた らんちゃん^^  
   拘りカットのシュナウザーです
DSC03779.JPG

  うなぎ^^  今回はだいぶ お利口さんになってました。
        前回に比べると!の 話ですが。w
DSC03787.JPG
  「この子、うなちゃん?全然変わるやんか!
    もっとちゃんとカットに連れてきてやらなあかんわ!」と 
    らんちゃんママに一喝されていたオーナー様。

    そうそう! もっと言ってやってくれ。w

    長毛種の美容の目安は だいたい1ヵ月半〜2ヵ月です。
    そうすれば いつも可愛い我が子を見ていられますぴかぴか(新しい)


     で・・・・  始めから わかってはいたけれど
     こやつ・・・若い時の ばぁちゃん(ちゃりこ)にソックリだ。
DSC03784.JPG
        ママワンじゃなく、婆ちゃんにクリソツ。

          こういうの 面白いねぇ〜〜



ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 13:24| Comment(9) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする