2017年03月13日

ふぐ・・・ありがとね。 


     ロビンです^^
DSC03820.JPG

   がっちゃん^^
DSC03836.JPG

   ショボイ顔しかしない がっちゃんですが
     遊んでる時には こんな顔してるんですw
DSC03827.JPG

   ゆきちゃん^^
DSC03841.JPG

   ゆきちゃんと言えば・・・ みにです!
DSC03843.JPG

  はい、こやつもお首傾げ〜〜w
DSC03848.JPG


   ゆきちゃんとの距離ですが・・・
DSC03854.JPG

    これは・・・
DSC03855.JPG

    仲良し・・・・??? て いうのかな?たらーっ(汗)
DSC03857.JPG
   ごめんね〜〜 ゆきちゃんっあせあせ(飛び散る汗)


     しょうです^^
   うなぎのお兄ちゃんにあたるので 「うなぎみたいに」とのご希望でしたが
   しょうは ママワンのもぢゃこにソックリだw
DSC03872.JPG

   そのうなぎが 似てるという婆ちゃん ちゃりこですな。
DSC03880.JPG

   そして ひいば〜ちゃんの うみ。
DSC03888.JPG
  よくなる事はないのですが 現状維持のまま 生きています。w






 うみみたいに心配されながら 1年経っても変わらずのコもいれば・・・・



      突然ですが 先ほど ふぐが虹の橋を渡りました。
DSC03636.JPG
   これは ほんの数日前に撮った写真です。(真ん中)

     数週間前から調子が悪く 優が獣医さんに相談、検査、投薬はしていたのですが
     昨日の夜から容体が急変・・・ 先ほど あっけなくこの世を去ってしまいました。
     12歳でした。
     ホントに数日前までは まさかこんなに早く亡くなるなんて 想像もできませんでした。
     原因は? ハッキリしませんが膵炎?お年も12歳なので 薬もあまり効果はなく
     それでも ご飯も食べていましたし わりと元気だったので 
     あっけなく、というのは 本人的には あまり苦しまずに逝ったのかもしれません。

        でもね・・・  皆さま 安心して下さい。
         ふぐは 優の腕の中で わきんや神楽(ふぐの子供達)に
         見守られ、静かに目を閉じました。
         いつかは 誰にも訪れる別れが このような穏やかな時間でした。
         ふぐを可愛がって下さった方々 ありがとうございましたm(__)m

        そして  ふぐ・・・  ありがとね。
     

       尚 お悔みのお花等は 遠慮させて下さいませ。
         うちには まだまだ年寄りがおります。
         当たり前の話、こういうお別れは続きますので
         私と優で 精一杯の事をして見送る次第ですので
         ご理解のほど よろしくお願い申し上げますm(__)m


ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 16:00| Comment(10) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする