2017年03月16日

ダイエット解禁w


   ふぐへのお言葉 ありがとうございますm(__)m

   本日 これから
   アホほどのおやつと共に火葬となりますので、
   先にお星様になったコ達に お裾分けできると思います。
   もうダイエットしなくても大丈夫だから 好きなだけ食べていいよ^^




     

     さて、あみたん^^
DSC03895.JPG

   まよたん^^
DSC03897.JPG

    二人の姉妹にあたる ソラ。 
   舌が出てるだけで こんなにアホ面・・・あ、いえ 可愛くなるんだねぇ・・・w
DSC03901.JPG

   ルク。 舌は出てないのにアホ面を貫きます。
DSC03906.JPG


    は〜い プリンスロイ^^
DSC03911.JPG

   ばぁさまんちの ナナちゃん^^
DSC03910.JPG


   
    そして なまこ。 まだおりますw
     といっても もう巣立ちなので ちょっとお顔だけカットしてみました^^
      が、大喜びでボケまくりあせあせ(飛び散る汗)
DSC03812.JPG

     仕上げなきゃね^^
DSC03816.JPG

ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:22| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする