2017年04月29日

喜べってばっ



      喜ぶだろうと ランさせるんだけれど〜〜
DSC04700.JPG


       迷惑だってば。    わきん
DSC04707.JPG


      こいつ、イヤだってば。   こいさん
DSC04709.JPG


     あっつい〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)  てば。
DSC04736.JPG


    もう無理〜〜〜
DSC04734.JPG


    あたちは も〜え〜わ・・・
DSC04737.JPG


     もう飽きたわさ。   ある。
DSC04749.JPG


  へ? いったいここはどこぉ? 私は誰ぇ? なんでこんな暑いん〜?
   (何度も走ってるだろ! そして君の名前は神楽! 暑いのはそういう季節だよっ!)
DSC04751.JPG


     なぜか男の子は元気かわいい   らいぞう
DSC04750.JPG

    ちょっとちょっとママぁ〜〜
DSC04757.JPG

   そろそろ入ろうよぉ〜
DSC04713.JPG


    帰りましょ帰りましょ〜〜
DSC04754.JPG

      もうイヤっす・・・たらーっ(汗)   わきん
DSC04703.JPG


      あっつぅ・・・ 付き合ってられへんわぁ・・・
DSC04728.JPG


DSC04753.JPG



               で?
DSC04729.JPG

    おいっむかっ(怒り) そこの張り切りじ〜さんっexclamation×2
       人が植えた花を グチャグチャと踏んでからにっっっ!!!


   そこ入るなっ!!!って 言うてるやろがぁ〜〜〜〜っパンチむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)exclamation×2


ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 10:40| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

だから言ってるじゃん



ゆずちゃん^^ 上を向いてくれにので〜 下からパチリるんるん
DSC04764.JPG

   さくらちゃん^^
DSC04770.JPG


    チビタくん^^ だんだん とのに似てくるね〜w
DSC04772.JPG


      ○子ちゃん^^
DSC04779.JPG

   
    ぺぇちゃん^^
DSC04781.JPG



  りりかちゃん^^
DSC04784.JPG



     ゆめかちゃん^^ おぉ〜 やっぱ シュナウカットが似合う〜るんるん
DSC04788.JPG



    カルラ^^  おいおい また太ってやしねぇ〜か???w
     小さい息子ちゃんが 自分のオヤツをくれちゃうんだよね〜〜
     そりゃ 美味しいし楽しいだろうが! もうそろそろ体重落としましょかいな?w
DSC04796.JPG



     ラルゴ^^  ロングコートからのふんわりカット。
       ラルゴは スッキリしただろうが ママは疲れたぜw
DSC04792.JPG



  
       やはり・・・ロングコートをカットしちゃうと 
        ただのアホ・・・あ、いえ ただのみらい産のマルチーズとなる。www


          ね? だから 言ってるじゃん。 
          え〜とこの子に見えるのは 毛のせいだってば。 (ねぇ バニラ?)www


ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 17:42| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

負けてるってば。



    はなちゃんです^^  
  くぅちゃんは ちょっぴりお腹の具合がよろしくなくて 今回は欠席でして
  どことなく寂しげな はなちゃんでしたw
DSC04682.JPG


    ココちゃん^^
DSC04684.JPG


    かいちゃん^^
DSC04689.JPG


     くうちゃん^^
DSC04686.JPG
   おいおい・・・ くうちゃん・・・また太ってないかい???
     いい加減にしなあかんと思うわw


      ちゃつみん^^
DSC04692.JPG


   ママワン達〜〜

      暇そうなので〜〜 天気もいいし〜〜
DSC04759.JPG


    ランしまひょか。かわいい晴れかわいい晴れ 
      喜ぶのは始めだけ〜〜 この気温に 暑い〜〜暑い〜〜と休みだす。
DSC04700.JPG
    納得するまで走り回った若人達は 各々日蔭でダウン。




  んな中、女子を前に おっるんるんメイキングラブ黒ハートのチャンスぅう〜〜????
      と、一人 張り切るみらくん。

     まだまだ若いもんにゃ〜負けへんでぇ〜〜グッド(上向き矢印)
DSC04721.JPG
      いやいや じ〜さん・・・もう無理だってば。負けてるって。
      この前 チ〜ンバッド(下向き矢印)したじゃん
      気持ちだけでは ど〜にもなんね〜〜ってば。

      聞き分けのないじ〜さん、この気温の中 一人で本気のアゲアゲグッド(上向き矢印)黒ハートるんるんグッド(上向き矢印)


        いい加減にしないとホント、そろそろ干からびちゃうよ。  




ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 17:12| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする