2017年04月01日

暴露したいw



    プリマ^^ 久しぶりだね〜〜 
  うちの子とは思えないくらいw とっても大人しくっていい子です^^
DSC04301.JPG

   さくら(ふぁ)^^ ちょっとボケちゃってるな ゴメン〜m(__)m
DSC04295.JPG


     関東最強女ココの この不満そうな顔〜〜〜w
DSC04306.JPG

    モモちゃん^^
DSC04311.JPG

   最強女も こんなオサレなバッグに入れば ほら黒ハート
    いつもの モデルさんになっちゃうんだよね〜 左からココ、ある、モモちゃん
DSC04315.JPG

   なんで あたちが真ん中じゃないワケ???むかっ(怒り)  ココ
DSC04316.JPG

   そのオサレなバッグを借りれば ほら〜〜〜
DSC04323.JPG

    バニラも え〜〜〜とこの子!!!ぴかぴか(新しい)
DSC04329.JPG
    が、この後 ココにシメられました。www

    そして、この ♡ の王子は?
DSC04336.JPG

    ととですな。
DSC04343.JPG
  「王子」と呼ばれる とと。
   どこらへんが「王子」なのか?
   そして オサレなキャリアウーマン?の ととママ。

    なぜ そのように思われているのか? この二人には〜〜
    ワタシ的には〜〜〜   暴露したい事が〜〜〜〜  山ほどある。w


ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 10:25| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする