2017年04月04日

ママのお願い

      オフ会前にして みんな可愛くなりました〜^^
      ちゅらちゃん^^
DSC04368.JPG

    うらん^^
DSC04391.JPG


     ねねちゃん^^
DSC04396.JPG

    しろ^^
DSC04347.JPG


    初のお里帰り〜〜 じゅり^^
DSC04381.JPG


    まろ(ぴーすけ)^^ 
   タリラリラ〜〜ンのはっちゃけまろ、
   美容中は すんげ〜お利口さんで ビックラこいただよ。
DSC04501.JPG


    聡太^^ この子達はオフ会後の美容でしたが〜
DSC04503.JPG

   賢太^^ ゲイ太とも言うw  
DSC04514.JPG

   カットしたらこれ マジ どっちがどっちかわかんね〜〜よっ!
   いや、カットする前から わかんなかったけれど! 左ゲイ太、右 聡太
DSC04523.JPG
   この兄弟は あみまよ姉妹と並ぶほど 見分けがつかない・・・

       やめとくれ〜〜〜〜たらーっ(汗)

   そして 忘れちゃなんね〜 この悪顔っ!  こいですな。
DSC04353.JPG
   オフ会では期待通りのはっちゃけぶりで
   こやつを捕まえるのに 何人の大人が 今頃筋肉痛に泣いているだろう?

  人には捕獲できないこのアホ、
  ランの上を旋回していた トンビに捕まえてもらおうかっ???おぅ???

      トンビさん、よろしくexclamation×2 Goodと お願いしたママである。

     オフ会の写真が 山盛りですが これまた多いので〜〜 次回にっ顔(ペロッ)
     この場を借りて 幹事のミレルロソ。さん 広報のクーチャチャさん
     補佐?の あみまよおかん、mackeyちゃん、他・・・
     参加頂いた 皆皆さまっ  お疲れさまでした

         そして ありがとうございましたっm(__)mぴかぴか(新しい)



ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 10:52| Comment(14) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする