2017年04月06日

ありがとうございました!



        青い空と温かい日差しに恵まれ・・・
オフ会.jpg
      開催された オフ会ですかわいい



    私が撮った写真をば・・・
DSC04437.JPG





DSC04411.JPG

DSC04414.JPG

DSC04416.JPG

DSC04417.JPG

DSC04419.JPG

DSC04420.JPG

DSC04423.JPG

DSC04427.JPG

DSC04426.JPG

DSC04432.JPG

DSC04433.JPG

DSC04435.JPG

DSC04441.JPG

DSC04444.JPG

DSC04446.JPG

DSC04447.JPG

DSC04449.JPG

DSC04450.JPG

DSC04454.JPG

DSC04459.JPG

DSC04466.JPG

DSC04469.JPG

DSC04471.JPG

DSC04479.JPG

DSC04480.JPG

DSC04483.JPG

DSC04485.JPG

DSC04484.JPG

DSC04489.JPG

DSC04490.JPG

DSC04493.JPG

DSC04494.JPG

DSC04488.JPG

DSC04492.JPG

DSC04491.JPG

DSC04402.JPG

DSC04404.JPG

DSC04405.JPG

DSC04406.JPG

DSC04407.JPG

DSC04410.JPG


   ひたすら走り続けるちっこいの、
   ランだというのに ハウスにひきこもるの、
   獲物を見つけては 狩りをするの、
   連れて帰って下さいと懇願するの、
   端っこでワンコラしてるの、
   おやつしか見てないの、
   それらを撮るちっこい名カメラマン。w

     それぞれに み〜〜〜〜〜んな楽しかったね!わーい(嬉しい顔)

オフ会2.JPG
   

    こ〜〜〜〜んな幸せを ほんとにほんとに

               ありがとうございましたm(__)mぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 13:14| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする