2017年04月14日

大事



   きのこです^^
   文句言うてはりますなぁ・・・w
DSC04558.JPG

     今回から ちょんまげですw
     オフ会で他のコ達をみてオーナー様は気付かれました。
     「びっくりした〜 きのこって太りすぎやんね〜?」
DSC04565.JPG
           はい。 太いです。w




   え〜年こいて おもちゃが大好きな みらぞう。
   おもちゃを渡せば 気が狂ったように遊び出す。
   いい加減 止めなきゃ 心の臓まで 止まっちまうんではないだろうか。
DSC04575.JPG

    らいぞうは まだオコチャマだから この反応。
DSC04599.JPG
 みらとらいには それぞれに渡さないと 
     取り合いしてやかましいったらないからね〜 




 まず みらぞうには絶対に 渡さないと
 心の臓が 止まるぞっ!ってくらい、泣き叫ぶ。(思い通りにならないと叫ぶ癖あり)
DSC04594.JPG



     らいぞうは ポパイを挑発しながら 走り回る。
DSC04604.JPG



     挑発にのるポパイ。 なぜが とのだけは無反応。
DSC04581.JPG
   おもちゃが好きな子、そうでない子って いるよねぇ。




   ほれほれ、ポパイ! 取れるもんなら取ってみろ〜〜〜〜
        にゃはは〜〜〜 るんるんかわいいるんるんかわいい     
DSC04573.JPG


        おもちゃは命より大事っ!   みらぞう
DSC04577.JPG


     ほれほれ ポパイ〜〜〜〜 取ってみろってばぁ〜〜〜るんるんかわいいるんるんかわいい
DSC04583.JPG

      やっぱ、男の子って すんげ〜 おバカ。


ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:00| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする