2017年04月17日

良かったのか???


    茶々坊です^^
DSC04654.JPG

   暑がりクー坊。 えぇ?もう暑いってかぁ???
   この気温で既に 体を冷やしてもらってる過保護さんw
   わたしゃ〜 まだまだ寒いんだけどなぁ・・・
DSC04655.JPG



   莉音^^
DSC04666.JPG

   そうそう はるま君との関係は・・・?
   「まだダメですぅ〜バッド(下向き矢印)」と オーナー様。
    けれど 私が見てる限りでは
   はるま君は 大分我慢できるようになってきたと思うんだけれどな。
DSC04665.JPG

    でもやっぱり家では 自分の城?なので はるま君は威嚇しちゃうとか。
    それでも 平気な莉音。w
    莉音が はるま君に怯えたら 先は無いからね。
        おバカで良かったねぇ〜〜るんるんかわいい
DSC04670.JPG


  そして みりん(AP)んちの 先住犬の のんちゃん。
  のんちゃんは みりんより おバカ・・・・あ、いえ 騒がしい・・・
  あ、いえ 楽しそう。www
  ただ、問題は OFFのスイッチを備えていらっしゃいません。w
DSC04608.JPG


    そんな のんちゃんと一緒に弾ける みりん(AP)。
     同じく OFFのスイッチを持たない。
DSC04627.JPG
    親バカのパパママに あまあまのスーパーおバカに育てられ・・・
     あ、いえ 優しいパパママに 自由にのびのびと育てられ・・・
     OFFのスイッチなんか かなぐり捨てて捨てて、見事なおバカに成長中ぴかぴか(新しい)


    あると遊んでも こんな感じかわいいるんるんかわいいるんるん
DSC04635.JPG

DSC04638.JPG
  いやぁ・・ほんとに おバカで良かった良かった。わーい(嬉しい顔)


      本当に良かったのか? これ・・・たらーっ(汗)
DSC04631.JPG
    あるは おバカが過ぎて 昨日 優に蹴られていた。たらーっ(汗)

       良かったのか? これ。


ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 15:39| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする