2017年05月31日

私はこっち



    つむちょ^^
DSC05226.JPG


    先日 マリリン(うなぎのオーナーさま)に言われた。

     「みらいさんの写真って めっちゃ適当ですよね!
       ちゃんと撮ればいいのに 私の方が上手いですよ!」と。


     うるさいわいっ!むかっ(怒り) けど 確かに・・・だわw

   けどさ 私はトリマーであって カメラマンじゃね〜し。
   ま、写真を撮るのを邪魔くさがってるのは バレバレだなwww

     んな事ね〜し! ほれ つむちょの可愛い写真も撮れたし!
DSC05228.JPG


 なので これからは 写真はオーナー様に任せることにした。ぴかぴか(新しい)

    そしたら・・・・
DSC05259.JPG

    こんな写真が撮れるのよね〜〜〜    みりん おと。
DSC05260.JPG


   左から 天吉くん 勘吉くん 小雪ちゃん 楓ちゃん。
DSC05288.JPG
             さすがだ。ぴかぴか(新しい)



   私が撮ると〜〜・・・
DSC05304.JPG

    あれ・・・   ソラ
DSC05306.JPG

   ロイ
DSC05305.JPG

   ナナちゃん
DSC05309.JPG

    ルク あ、これはモデルが あかんねんわ。www
DSC05311.JPG

   ま、そういう事で やっぱ 写真はオーナー様に任せた方がよさげ〜〜〜



      私は こっち専門と言うことでHello
DSC05313.JPG

    らいぞう 困ってますw
DSC05316.JPG

     我慢しとりますw
DSC05321.JPG

   不機嫌〜〜〜
DSC05323.JPG

   でもほら! トロピカルらいちゃんの出来上がり〜〜〜るんるん
DSC05326.JPG

  勘吉くんの お染の際に余った染料が もったいなかっただけなんだけど。


           ケケケw



ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg




〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:04| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

集合?




    ルゥコちゃん^^ ボディ短めのブーツカットで。
DSC05153.JPG

     ルイ^^ 今回はルイママ登場で みなさん集合?だったみたい^^
DSC05158.JPG




   たまちゃん^^
DSC05162.JPG

   うなぎ^^
DSC05169.JPG


   なぜか たまちゃんとこまち
DSC05176.JPG

   左から うなぎ ある たまちゃん こまち やよい。
    ミニオフ会みたいだね^^ 
DSC05182.JPG

   ナッツ^^
DSC05216.JPG


    オコトヌシってきたから たまらず 優に洗ってやってよっ!と。
    ほれ ちょっとカットしたら まだまだ可愛いんだぞぉ〜〜〜^^
    白いワンだもの。 お手入れって 大事なんだわさ。
DSC05223.JPG

     
    ね〜 うなぎ?
DSC05187.JPG

      ほれ うなぎのくせに 可愛いがな。
DSC05200.JPG





ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg




〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
ニックネーム babybaby-mirai at 11:47| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

お出迎え

 

   はるまくん^^
DSC05081.JPG

   ほれ 莉音との距離も こんなに近くなりました〜〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
DSC05099.JPG
   おうちでは まだ威嚇しちゃうはるまくんも 
   外では 唸る事もなくなりました^^
    
     もうちょっとだね〜〜^^
  
      
     良かったね! 莉音っわーい(嬉しい顔)
DSC05093.JPG

     でも莉音は 怒られようが 唸られようが ま〜〜〜ったく気にしな〜〜いっw
      から 距離も近づくんだけれどね^^

    人大好きワン大好き にゃはははは〜〜〜〜かわいい
DSC05102.JPG


     そして うり^^
DSC05071.JPG

   mackeyちゃんによる あるとのツーショットぴかぴか(新しい)
DSC05057.JPG

   なぜか やよいw
DSC05068.JPG




   アップし忘れてた 翔太んちの ムーさん^^
   ホントの名前は ムースくん。
   下下の まりんちゃんの旦那さんで そら君のお父さんだそうです^^  
DSC05028.JPG

    まりんちゃん^^
DSC05115.JPG

    そらくん^^
DSC05121.JPG



     久々の こったんも綺麗になりました^^
DSC05123.JPG

   こうやって見ると うみの血を感じる。
DSC05127.JPG



     さ猫(足) 今日は なにやら沢山のご来店らしいので〜〜

      せっかく綺麗になったので 皆さまを お出迎えしましょわーい(嬉しい顔)
DSC05151.JPG





ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg




〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
ニックネーム babybaby-mirai at 10:54| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする