2017年06月30日

こんなもんさ



    リンリンランランでちゅ黒ハート
DSC05784.JPG

   んまぁ〜 可愛いっ揺れるハート
DSC05780.JPG

   やだぁ〜 マジ 可愛い〜〜〜揺れるハート
DSC05781.JPG

    ほんまに 可愛いったらない。
DSC05785.JPG
    ん? なんだかいつもと違う? なんだかおかしいぞ?

         めっちゃ 写真選んでる?  って?



       バレた?   そうそう ホントは いつもと同じです。
DSC05833.JPG

    そうそう こんな感じです。
DSC05835.JPG
       ふふっ うちのチビだもの。こんなもんさGood




      おまけです。
   ご来店の方は ご存じでしょうが うちにはフクロウがいます。

    フクロウさんにも メンテは必要でして 時々
     ママに こうやって 爪や嘴をカットされます。
DSC05832.JPG
    暴れないように?安心させる為に? タオルで包んで固定して行う。

              らしい。  

   ま そこんとこは慣れてるママ(あくまで犬の扱いだろっ!)

    タオルで適当に包んで〜(もはや包んでもね〜し!) 犬用の爪切りで〜 チョチョイと・・・

        ま こんなもんさGood



         風呂上りじゃね〜しっむかっ(怒り)
DSC05831.JPG
     茹でタコでもね〜〜〜しっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り) の タコしゃん。


    フクロウさんの名前は タコ(多幸)しゃんと申します。



ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg




〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 17:38| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

けれど・・・



   クーちゃんです^^
   来店前にお水を飲み過ぎた?らしく 何度が吐いちゃって・・・
   こんなに小さいと なんだか心配しちゃうじゃない〜〜あせあせ(飛び散る汗)
   クーちゃん〜〜 大丈夫〜〜???と 声をかけたら「う〜」と怒られた!
       ダイジョブみたいだねwww
DSC05744.JPG
   華奢でちっこいと ついつい ダイジョブでちゅか?なんて思うけれど・・・
     先日ワタクシ 抱いていたこまちを落としてしまったあせあせ(飛び散る汗)
    
       ぎゃ〜〜〜がく〜(落胆した顔) ダイジョブ???こまちぃ〜〜〜!!!

       私の悲鳴に喜ぶこまちを見て つくづく思った。



               よかったぁ〜 おバカで。



  はなちゃん^^    
DSC05745.JPG

   こちらも くーちゃん 
DSC05749.JPG
   あれ?痩せてない?と 聞く優に
    「そぉかぁ〜〜?」と私。

    太った太ったって言うけれど 痩せた時は ちゃんと褒めたげて!!! やと。w

      オーナー様に確認したら 実際 300g痩せていた。 あい すみませんっあせあせ(飛び散る汗)m(__)m

   かいちゃん^^
DSC05750.JPG


    そして 翡翠〜^^
DSC05765.JPG


   めい^^
DSC05769.JPG

   あいちゃん^^ おっ!奇跡の一枚が撮れた!ぴかぴか(新しい)と オーナー様と喜んでみるw
DSC05778.JPG
    あ、どこぞのバニラ母みたく アプリは使ってないからね〜〜顔(イヒヒ)


       そして みらい(みつお)
DSC05755.JPG
   こやつは ホントに可愛い。 マジ 可愛い。

      けれど・・・ ホントにうるさい。 マジ うるさい。www



ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg




〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
ニックネーム babybaby-mirai at 17:54| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

酔っぱの呟き

    こんばんは 久々に酔っぱのママです
   いや、夜はいつも酔っぱなのですが 酔っぱで PCに向かうのが久々って事で。w


   今日 小林麻央さんの訃報を 優と車の中で聞いた。

   正直 いつかこうなってしまうんじゃ・・・ なんて 思ってはいたけれど
   幼い子供達を残して逝ってしまう彼女の気持ちを思うと 心がギュンとする。


   実際 健康な人間が口にしちゃいけない言葉ではあるが、
   自分の人生?死んじゃうのは怖くないけれど 
   自分を求める人を残して逝く その後の方がずっとずっと怖い。 
   まだ 子供達が小さい時の私の言葉を思い出したと 優が言った。
   その時は ホントに「もしもの時は子供達の事を頼む」と 優にお願いした記憶がある。

   今は もう大学生と高校生になった子供達。
   もし、私が死んじゃったら?と 思う当時ほどの恐怖は無いが
   麻央さんの子供達は まだ 5歳と4歳・・・
   まだまだ ママが全てで 変わりは居ない。

              彼女の気持ちを思うと たまらない。



     海老蔵さんの会見は 男であり、父であり・・・
      残された子供達を見て 自分のこれからの「責任」を口にされたのを見て思った。


  ここはワンブログではあるが 
  ワンを扱う人間として、愛する人間としても あえて言わなければならないのが
  よく耳にする「ワンは子供と同じ」は、違う。
  ワンと人間の子供は一緒ではない。
  いくらワンを愛していようが 安易に口にすべきではない。 


    けれど なんだろな。 
DSC05737.JPG

      言葉だけじゃない。
DSC05543.JPG

   愛情 とか 責任 とか
DSC05738.JPG

      大切な事。 そして ずっとそれに縛られる。
DSC05530.JPG
    そういうのは 同じなのかもしれない。



     多分ね 私がいきなり死んでも きっと今は
     うちのコ達を助けてくれる方々も いて下さるだろう。

    そんな自信?思い込み?勘違い?が 無きゃやってらんない。

                 ってか よろしくお願いします m(__)m w

      できれば 「こまちちゃんなら 引き取るけど・・・」とか そゆのは無しで。www
      うふっ 心当たりは あるんだ〜
      もぢゃこは あそこ こはくは あの人〜〜 やよいなら・・・とかね。顔(イヒヒ)
      まにょんは?
        ふっふっふ・・・最近流行りのチームまにょんで じゃんけんだなるんるん

 
    
       話がずれちゃったけれど
           軽んじられない 愛 責任・・・ 

    その為にみんな 頑張っちゃうんだろね〜
    きっと麻央さんも その為に・・・
    辛い闘病とも戦わざるを得なかったんだろな すんごく頑張ったんだろな・・・

    
    フツフツとそんな事を思う酔っぱなママでした m(__)m

      

ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg




〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
ニックネーム babybaby-mirai at 00:17| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする