2017年06月09日

え〜加減にしなあかんわ


    詩丸(桃太郎)です^^
 遠いから なかなか叶わなかった初めてのお里帰りです
 新幹線でトンボ返りのオーナー様に恐縮ですm(__)m 
DSC05428.JPG


     お決まりの お首傾げ〜〜〜^^
DSC05432.JPG
  らい君のお兄ちゃんにあたるワケでして
    みんな可愛く成長しておられます。が、詩丸も もうタマタマはございません。
    嬉しいんだか悔しいんだか。w


  先住犬のヒューくん^^(訂正しました ごめんちゃいっ)
  ヒューくんのタマタマもありません。
  なのでお○ン○ンは 小さいのですが・・・
  これまた例が無いほどの小ささで 優も私も大爆笑っ!
  「やっぱり小さめですよね?」と オーナー様。
  
  「小さめなんて話やないわ〜〜 小さすぎやてばっ!!!!」    
DSC05426.JPG
   初来店で 不名誉な紹介だわ ごめんね〜ヒューくんw


     モモちゃん^^ モモちゃんは女の子で良かったねぇw
DSC05417.JPG
    

    きのこ^^
DSC05447.JPG
  獣医さんでも これ以上太らせたらダメって言われた〜〜顔(汗)とオーナー様。
  短くカットしたきのこの後ろ姿に グソクムシを発見!
  すんご〜〜〜く反省しておられましたwww

      そうそう ワンが自分で調節できない食。
       すべては オーナー様の責任ですw


    なぁ わきん?
DSC05440.JPG


           肉座布団。
DSC05439.JPG


    って・・・ほんま こやつだけは・・・・たらーっ(汗)
DSC05345.JPG

   まさに今、このブログを書いてる後ろで
  「わきん〜 お腹減ったん? ご飯食べる?」と 食を与える優。

      ほんま え〜加減にしなあかんわ顔(なに〜)


ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg




〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 10:49| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする