2017年06月13日

怖いやろ〜〜???



    あみたんまよたん。
  オーナー様に撮って頂いたが・・・あかんやんwww
DSC05504.JPG

   いや、あじゅなんか撮らなくていいからさっw
DSC05505.JPG

   チビタくん^^
DSC05510.JPG

   ○子ちゃん^^
DSC05512.JPG

  ぺ〜ちゃん^^
DSC05517.JPG





    実はこの日 あみまよおかんの来店中に お産がありました

    二人の女の子が産まれたワケですが
    逆子で足だけ出て、止まってしまったbaby・・・ 
    足を掴んで引っ張り出そうも お腹までは出たが
    肩が引っかかって動かない。
    これ、無理に引いても、時間をかけても babyは 死んでしまう・・・!

    「これ ヤバいかも・・・」の 思わず漏れた私の言葉に
    優とあみまよおかんも凍り付く。顔(なに〜)

 怖いやろ〜〜〜怖いやろぉ〜〜???こんな空気、イヤやろぉ〜〜〜???www


   どうやって助けたかは 言葉に出来ないが 
   羊水吐かせて心臓マッサージで 産声も聞いてもらう事ができました。
   ほら、ちゃ〜んと生きて産まれたから 安心してねっ黒ハート 
DSC05519.JPG

   元気にオッパイも飲めています
DSC05529.JPG


   そうそう この日 パンダの赤ちゃんも産まれたんだってね!


    性別はまだ不明だけれど 150gほどのbabyらしい。
     それって お腹の中で大きめに育っていた今回のbaby達と同じ体重じゃん!
    あんなに大きなパンダからの150g・・・
    2キロほどしかないマルチーズからの150g・・・
    そりゃ〜〜 マルのお産が簡単なワケないよな〜〜〜!!!なんて。


 へぇ〜 同じくらいの大きさなんだぁ〜
 産まれたてのパンダの赤ちゃんってどんななんだろ?

      へ?  ・・・・たらーっ(汗)  
「パンダの赤ちゃ...」の画像検索結果


    マルの赤ちゃんは こんなに可愛いのに。 え?変わらない? w
DSC05521.JPG

    パンダの方が 未熟で産まれてくるからなんだろねぇ・・・

    でもまぁ 両者とも すぐに可愛くなるんだろうな〜
     この子達も パンダの赤ちゃんも無事に育ちますようにぴかぴか(新しい)



    おまけ。
神楽パンダ.jpg

  へぇ〜〜 パンダ界にも 神楽みたいな奴って おるんや。



ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg




〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 16:41| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする