2017年07月31日

募集の予告になるのかな?



     日曜日 うみはお空を登って行きました。   
    
      今頃きっと みんなと仲良く・・・出来るワケね〜な。たらーっ(汗)
      自己中KYうみは みんな仲良く・・・を拒み、
      「あたちが一番っっっ!!!」  と 主張し、みんなに引かれている事でしょう。
      それが うみぴかぴか(新しい)。 なので いたしかたない。
      あちらに行ったからって オツムが良くなるワケもない。
      みんなと仲良くかちこくしててね・・・
      naonaoの願いは 勝手つんぼのうみの耳に届くとは思えないし、
      届いたとして あのうみが そのように努めるワケもない。 

           うみはうみのまま あっちでも うみのまんまだべ?


         という事ですので 皆さま安心して下さいませ
           そして ありがとうございました。m(__)m
      



   さてさて 賢太(ゲイ太)? です。  のはず・・・たらーっ(汗)
DSC06230.JPG

    聡太・・・のはずたらーっ(汗)
DSC06238.JPG

    むむっあせあせ(飛び散る汗) 左が 聡太 右が 賢太  かな?たらーっ(汗)
DSC06240.JPG

     左 聡太 右 賢太  だよな?
DSC06242.JPG
   あみまよと言い、聡太賢太と言い、いい加減にしてくれ〜〜〜〜顔(なに〜)


        まぁち。
DSC06249.JPG


     ダメ親父でも E.Tでもありません。 まぁちです。多分。。。
DSC06248.JPG

   左 ソラ 右 まぁち。
DSC06255.JPG

      アホ三人衆。 (カット前のロイ&ルク&ソラ)
DSC06275.JPG

    アホ(本物)
DSC06272.JPG

   一緒に来てくれた ななちゃん
DSC06277.JPG

   カット後のロイ。
DSC06280.JPG
    写真はオーナー様に任せる事にしたが、
     任せていいオーナー様と 任せたらあかんオーナー様がいるようだ。



      さくらちゃん^^ トップを伸ばす宣言をされたが・・・・
       「バカ殿」は目指してません。
DSC06283.JPG

    同じく バカ殿・・・あ、いえ ゆずちゃん^^
DSC06285.JPG

      バカ殿を逃れたももちゃん^^
DSC06284.JPG


      そして カルラ
   あじゅやこったんを見て 「みんな細い〜〜〜〜!」とオーナー様。
    いえ、カルラが デブなんです。(キッパリぴかぴか(新しい)
DSC06287.JPG

       にゃはははははは〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
DSC06286.JPG
    笑ってないで ちょっとくらい痩せましょかいな カルラくん???w





     そしてそして いよいよ 
    つゆこ、リンリンランランのオーナー様の募集を始めるべく
    それぞれの写真と詳細を アップし 
    次回のブログで ご案内させて頂きますm(__)m



ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg




〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 17:38| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

うみ 逝きました。



    長いお休みでゆっくりさせて頂いたママですが、
   帰国日に naonaoから連絡がありました。
 
       「うみが逝っちゃった」


  なぜ 生きていられるのかさえ わからないほどに痩せ、
  いつ逝ってもおかしくない状況が数カ月・・・
  いつまで生きるつもりやねんっ ほんま おことぬしやな〜w
  なんて 言っておりましたが
  それはきっと 痛々しいほどのnaonaoの看病があってこそで
  そして そのnaonaoと離れたくない うみの力だったんだろう。

     マネできないな・・・と思うくらい naonaoは完璧な介護で、
     それに応えようと 死ぬに死ねないのか? うみも頑張りました。

       そして 二人の間の約束を守って うみは28日 
       naonaoの腕に抱かれ 静かに逝きました。
   


   これは 春の旅行の写真です。
   私も同行の旅行でしたが、この時のうみは いつもより凄く元気で 
   「おことぬしめっ さては来年も一緒に旅行する気やな?」と 笑っていた。
うみ4.JPG

   うみ事件やら おことぬし説やら なにかと皆様に応援して頂いたうみです。

       うみの最後は 穏やかで安らかでした。
       色々ありましたが、naonaoに愛され、皆様にも愛され・・・
       本当に幸せな子だったと思います。

        明日 お空に登る予定です
   皆々様・・・今までのご心配、応援 ありがとうございました m(__)m
   

ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg




〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
ニックネーム babybaby-mirai at 10:43| Comment(9) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

そんなん知らんやん



     今年も育っておりまする。
  巣箱の崩壊、カラスの襲撃を 心配しながら ハラハラドキドキ見守っています。
DSC06205.JPG
   どうかどうか このまま 元気に大きくなって 無事に巣立って下さいませ。
  



     さてさて 美容のお客様 のんちゃん^^
DSC06162.JPG

     だいちゃん^^
DSC06166.JPG


    まりんちゃん^^
DSC06175.JPG


    ムースくん^^
DSC06202.JPG
    ご一家でございます^^  名前 あってるよね???あせあせ(飛び散る汗)




     そして そらちゃん^^
DSC06196.JPG

   ラテ^^
DSC06189.JPG

     メイプル^^
DSC06192.JPG

   えびす^^
DSC06206.JPG

     そしてそして! エライことっ!!!
      プリマの可愛い写真が撮れたはずなのに・・・また やっちまったあせあせ(飛び散る汗)

        えびすママのご指摘で・・・
     「みらいさん〜 このカメラ、カード入ってないよ〜」


          げげげっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)  じゃ、さっき撮ったはずのしゃ・・・写真は???

     こっ これは・・・親バカ・・・あ、いえ プリマを溺愛されるパパママに
     どう謝ればいいのかっ こっこっ 怖ぇ〜〜〜よぉ〜〜〜顔(なに〜)
      申し訳ないっ じっ 次回は スーパー可愛いプリマの特集を組まなければ・・・

         ごめんなさいですっm(__)mあせあせ(飛び散る汗)





    そして ご見学が続くチビ達。
DSC06181.JPG

     あるある質問。
  「みらいさんは どの子が可愛いと思いますか?」



    では 質問です!
   この中(一部ですが)のママワンで どの子が可愛いと思いますか?
   「この子!」と選んだとして 5分後に また同じコを指せますか? (ブルゾンちえみ風)w

DSC06178.JPG

   例えば〜 手前のママワン、奥のママワンは
   今回のチビ達のママワンですが どちらが可愛いですか?
DSC06182.JPG

  と いうことで〜〜  どの子が可愛いか?に対するみらいさんの答えは・・・


       「そんなん知らんやん。」


   ケケケっwww   だって そんなの好みじゃん?しかも大差ねぇ〜し。 

         
            え?ダメ???www


   ここでワタクシ事ですが 24〜28日まで お休みを頂きますので
   ブログ、メール等のお問い合わせも 対応し兼ねます。m(__)m
    
    尚 営業はしておりますので、お電話による問い合わせ ご見学、
    ママの手の要らないお仕事は 優が対応するので大丈夫です(ホントか?顔(イヒヒ)

       よろしくお願い致しますm(__)m



ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg




〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
ニックネーム babybaby-mirai at 17:15| Comment(9) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする