2017年07月04日

かかって来いやぁ〜



     あ〜やちゃん^^
DSC05798.JPG

   龍馬^^
DSC05800.JPG


      ママにしがみつく二人w
DSC05802.JPG
    あ〜やちゃんは ニコニコなんだけれど 龍馬はヘタレのまんま〜〜


      ボヌ^^
DSC05809.JPG

    相変わらず なっさけない顔〜〜www
DSC05807.JPG


     バニラ^^
DSC05826.JPG


      動かなかったら え〜とこの子に見えるんだけれどな〜w

         あ・・・でも目つきが・・・・たらーっ(汗)
DSC05827.JPG

    さくらちゃん^^
DSC05846.JPG

    ゆうぞう^^
DSC05839.JPG
   顔がデカいデカいと言われ続けた ゆうぞうw  

             デカくね〜から!www


    性格は・・・ 変わらないおバ・・・いえ こういう感じです下
DSC05848.JPG

   ゆきちゃん^^
DSC05857.JPG

     みに^^
DSC05870.JPG

     みにに バナナを被せて見ました
DSC05874.JPG
    あかんやん。 ただ 可愛いだけやんw


    バナナは そらの為に作られたと思う。
    そら以上に これが似合うワンはいない。ぴかぴか(新しい)
DSC05861.JPG
   バナナは インスタでも披露したが


      メロンも似合うんだな〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC05864.JPG
     どやっ! これ以上に笑えるコはおらんやろ〜〜〜〜〜〜っexclamation×2

       ふふっ かかって来いやぁ〜〜ぴかぴか(新しい)


ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg




〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 11:24| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする