2017年03月20日

二人の為に。



   リトです^^ こんな可愛い顔をしながら 
 なかなか カメラ目線はくれませんっ顔(泣)
DSC03917.JPG

   ルト^^ すんばらしいアホ面っぴかぴか(新しい) たまんね〜〜〜グッド(上向き矢印)
DSC03921.JPG


   ルトに憧れ? 真似てはみるが いまいち???
   可愛さが邪魔をしてしまう小百合w
DSC03928.JPG

   歩ちゃん^^
DSC03930.JPG

   ついでの つくしw
DSC03934.JPG


   クー坊^^ こんなお顔揺れるハートですが、男の子ですw
DSC03940.JPG

  茶々坊^^
DSC03953.JPG


  うり^^
  来店時の写真をアップしてやりたいと思うほど オッサン顔で登場〜〜www
  が、やはりカットしちゃうと いつもの可愛いうりなのだな。w
DSC03962.JPG

   莉音^^(PP)
DSC03990.JPG

   はるまくん^^
DSC03980.JPG

   はるまくんと莉音の関係なのですが 相変わらずのままでして・・・
   お友達と遊びたくてしかたのない莉音は あるに会って、はっちゃけ〜〜〜グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん
DSC04025.JPG

   にゃはははははっ黒ハート
DSC04031.JPG

  あるたん、あるたん 楽しいね〜〜〜るんるん
DSC04040.JPG

   こんなにフレンドリーな莉音なのに
   はるまくんとの相変わらずの関係に疑問を持った優が 
   はるまくんと柵ごしに莉音を近づけてみると・・・がく〜(落胆した顔)

     あらら・・・ はるまくん、莉音に本気で襲い掛かる勢いっあせあせ(飛び散る汗)

    こりゃ〜 オーナー様も怖くて はるまくんに莉音を近づけられないな・・・たらーっ(汗)


  なので 時間を作って はるまくんを調教〜〜〜
DSC04055.JPG

    こんなに小さな女の子に襲い掛かるとは何事よっっっ!むかっ(怒り)
    リードを短く持ち、襲い掛かるタイミングで NO!ちっ(怒った顔)と 引く。
DSC04059.JPG
   もちろん、体罰など必要ありません。
   ただ、きちんと ダメな事はダメ!あなたが間違っている!
   そう教えただけです。

   ほんの数十分で理解できた はるまくん。わーい(嬉しい顔)
   オーナー様に「教える事」が、欠けていたようですので
   厳しいようですが オーナー様の問題点をお話させて頂きました。
   ハッキリ言いました。 ヘタレは 他のコに襲い掛かるような事なんて、できません。
   せいぜい、オーナー様に抱かれたまま、ワンコラ言うのが精いっぱいで、(それも問題ですが)
   本気で襲い掛かる、牙をむくなんて根性はありません。
   はるまくんの場合は 怖がってヘタってるワケではなく、気に入らない!との ただのわがままです。
   そして それを許しているオーナー様に問題があると。

   我が子の躾に お心当たりのある方もいらっしゃるでしょう。
   可愛い我が子が、フレンドリーに楽しく生きていけたら・・と思いませんか?
   ケースバイケース、ここでは書ききれない深い部分も多々あるのですが
   あると莉音のように はるまくんと莉音が楽しく遊べるようになる事を ただただ願います。

   誤解のないように・・・
   はるまくんは ちゃんと理解の出来るコです。
   はるまくんの為、莉音の為、今! 頑張って頂きたい。 それだけです。
   二人の為なら、私達は いつでも協力します^^
   

    そしてそして なまこが巣立っていきました。^^
DSC04066.JPG
  美男美女のご夫婦に なんでも手にいれすぎやわ!
  こんな可愛いコは譲らへん! と ひがむ優と私から なまこは巣立っていきました。

     そう、美男美女に抱かれて。
  




ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 20:34| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっさんの被り物を剥いでくださり、ありがとうございました(*^^*)
やっぱり可愛いわ〜♪と親バカに磨きをかけております^^

はるまくんとりおんちゃん、仲良しになりますように、応援しています!^^
幸せになぁれ〜
Posted by mackey at 2017年03月20日 23:28
先週の土曜日は、クーチャチャ坊
素敵に仕上げて頂き有難うございました。
この所クー坊のお耳の長さが前回から
少し短くカットして頂いている お蔭と
思いますがカット後のクー坊 あら〜?
クー坊 おっさんなのに 
子犬時代に戻り童顔に見えてる〜るんるん
発見!・・・悪戯っ子クー坊のお顔です〜(笑)

クーチャチャ坊のお里帰り前の前日が
つくしママと妹リトちゃんだった事
ニアミスで残念でしたが
着ぐるみを着たうりちゃん・はるまくん&莉音ちゃんに会え
楽しいひとときであり 
犬社会のマナー 飼い主の教え 目の当たりで
勉強させて頂きました。
はるま家皆様でガンバレ〜 
きっと願いと頑張りは、実を結ぶと確信しています。
そして なまこちゃん 美男美女ご夫婦家で
なまこちゃんの美女成長結果決定が見えてますね(^_-)凸
お幸せに・・・揺れるハート
楽しいひと時でした〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆
Posted by クーチャチャ at 2017年03月21日 09:28
リト様、せっかく久しぶりにお母様に会ったのに、まったく無反応でしたねー。
こやつはいつも、家の外では、クールなキャリアウーマンをキメたがります(笑
普段から、アホ面を相手にしてるせいでしょうか(^^)
家の中では、むしろリトの方がやんちゃなんですけどねえ。
Posted by リト様とルト氏のしもべ at 2017年03月21日 13:06
いつもながら可愛いバカボンにしていただきありがとうございます。

小百合がルト氏に勝てないのは天然さが足りないからですかね〜。
Posted by ままん at 2017年03月21日 22:41
ん?美男美女って…
呼びましたか?耳

うちにはなまこちゃん来てませんけど…exclamation&question
Posted by バニラ母 at 2017年03月22日 00:04
みらいさん 優さん
先日は、はるまと莉音を男前&可愛くして頂きどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)٩(ˊᗜˋ*)و
そして…はるまと私達を調教して頂きどうもありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
はるまが莉音に向かって唸る事は、なくなってきました!
クーチャチャさん・mackeyさんどうもありがとうございます♪
あともう少し…頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Posted by はるりおママ at 2017年03月22日 08:06
mackeyちゃん
こちらこそありがとうございました^^
うりオッサン、みんなに見せたかったわぁ〜w
はるまくんと莉音、仲良くなれなかったら
mackeyちゃんの出番?やね!www

クーチャチャさん
こちらこそありがとうございました^^
お耳は ちょっと短い方が幼く見えますよね^^
はるまくんと莉音、見守っていきたいと思ってます
早く仲良くなれたらいいのになぁ〜
なまこは・・・はい、美女に育つと思われます。

しもべさん
こちらこそありがとうございました^^
ふ〜〜ん・・・
リトはクールなキャリアウーマンを決めてたんだ。w
あ、きっと アホ面のバカボンと一緒にされたくないから?

ままんさん
こちらこそありがとうございました^^
あぁ・・・小百合がルトに勝てないのは
ルトが スーパーアホ面だからでしょうw。

バニラ母さん
いえいえ まったくもって呼んでなどおりませんので
ご心配なく^^

はるりおママさん
こちらこそありがとうございました^^
そうそう
実はママを調教しとりましたw
はるまくんと莉音が ど〜のってのより、
まずは オーナー様とはるまくんの関係を変えないと。
みんな応援しています
頑張って下さいね!^^

Posted by みらい at 2017年03月24日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字