2017年06月24日

酔っぱの呟き

    こんばんは 久々に酔っぱのママです
   いや、夜はいつも酔っぱなのですが 酔っぱで PCに向かうのが久々って事で。w


   今日 小林真央さんの訃報を 優と車の中で聞いた。

   正直 いつかこうなってしまうんじゃ・・・ なんて 思ってはいたけれど
   幼い子供達を残して逝ってしまう彼女の気持ちを思うと 心がギュンとする。


   実際 健康な人間が口にしちゃいけない言葉ではあるが、
   自分の人生?死んじゃうのは怖くないけれど 
   自分を求める人を残して逝く その後の方がずっとずっと怖い。 
   まだ 子供達が小さい時の私の言葉を思い出したと 優が言った。
   その時は ホントに「もしもの時は子供達の事を頼む」と 優にお願いした記憶がある。

   今は もう大学生と高校生になった子供達。
   もし、私が死んじゃったら?と 思う当時ほどの恐怖は無いが
   真央さんの子供達は まだ 5歳と4歳・・・
   まだまだ ママが全てで 変わりは居ない。

              彼女の気持ちを思うと たまらない。



     海老蔵さんの会見は 男であり、父であり・・・
      残された子供達を見て 自分のこれからの「責任」を口にされたのを見て思った。


  ここはワンブログではあるが 
  ワンを扱う人間として、愛する人間としても あえて言わなければならないのが
  よく耳にする「ワンは子供と同じ」は、違う。
  ワンと人間の子供は一緒ではない。
  いくらワンを愛していようが 安易に口にすべきではない。 


    けれど なんだろな。 
DSC05737.JPG

      言葉だけじゃない。
DSC05543.JPG

   愛情 とか 責任 とか
DSC05738.JPG

      大切な事。 そして ずっとそれに縛られる。
DSC05530.JPG
    そういうのは 同じなのかもしれない。



     多分ね 私がいきなり死んでも きっと今は
     うちのコ達を助けてくれる方々も いて下さるだろう。

    そんな自信?思い込み?勘違い?が 無きゃやってらんない。

                 ってか よろしくお願いします m(__)m w

      できれば 「こまちちゃんなら 引き取るけど・・・」とか そゆのは無しで。www
      うふっ 心当たりは あるんだ〜
      もぢゃこは あそこ こはくは あの人〜〜 やよいなら・・・とかね。顔(イヒヒ)
      まにょんは?
        ふっふっふ・・・最近流行りのチームまにょんで じゃんけんだなるんるん

 
    
       話がずれちゃったけれど
           軽んじられない 愛 責任・・・ 

    その為にみんな 頑張っちゃうんだろね〜
    きっと真央さんも その為に・・・
    辛い闘病とも戦わざるを得なかったんだろな すんごく頑張ったんだろな・・・

    
    フツフツとそんな事を思う酔っぱなママでした m(__)m

      

ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg




〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ニックネーム babybaby-mirai at 00:17| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

やっべ〜ぞっ




    うみ  生きてますw
   調子の悪い時 いい時はありまして その度 naonaoの心労はありますが
   とりあえずは 生きてます。
DSC05725.JPG
  なんでこれで生きていられるんだろう?と 不思議なくらい痩せているのですが
   美容はできるくらいの元気はあります。

      かろうじて まだ 祟り神には進化しておりません。



     うの^^
DSC05720.JPG

    一緒に来てくれた リズちゃん^^
DSC05714.JPG

     なんだろ?
    リズちゃんの足が長いのか?うのの足が短すぎるのか???
DSC05719.JPG
      なんだか・・・・   笑える。www



    そして リンリンランラン
DSC05731.JPG

   うへ〜〜 かばええ・・・・
DSC05732.JPG

   リンリンは今日 目が開きました。
   昨日は開いてなかったので 安心していたのですが
   「間期」を逃してしまったっあせあせ(飛び散る汗)
DSC05736.JPG
    すでに なんだ?この可愛さはっ???

        やっべ〜ぞっあせあせ(飛び散る汗)


      そして つゆこ   天使???
DSC05728.JPG
   これ・・・ やばくな〜〜い? 
  
             やっべ〜ぞあせあせ(飛び散る汗)  


ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg




〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
ニックネーム babybaby-mirai at 12:03| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

溢れかえる。




     ラテ^^
   あぁ〜あ とうとうお顔にまで ヘタレが滲みだした。w
DSC05535.JPG

   ソラちゃん^^
    ラテがヘタってくるのとは逆に 店に来るのを楽しんでいる!
    ご来店当初は ワン苦手?ヘタレ?みたいな感じだったのに
    ラテを迎えられて 店に来る回数を重ねて 最近では
    勝手に?自由に?w 店の中をフラフラと遊び出すようになっちゃったwww
DSC05538.JPG

    まろ^^
  こやつは相変わらずで どこであろうが誰であろうが嬉しくて仕方がない。w
DSC05596.JPG

   ココちゃん^^
   ココちゃんもちょっとお姉ちゃんになったからなのか、
   テーブルの上でも ただ嬉しいだけだったはずなのに 
   高い所をビビるようになってきたね〜
DSC05600.JPG

    小まにょん。 名前は莉音w
 これまた 頭の中や動作だけでは懲りずに 顔までまにょんソックリに・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSC05631.JPG

   はるまくん^^
DSC05648.JPG

   オーナー様が撮られた「奇跡の一枚」らしいw
DSC05651.JPG

   この小まにょんは 高い所もヘッチャラです。
   カット中も 固定する私の手に顎を乗せて居眠り・・・おバカって凄い・・・たらーっ(汗)
DSC05627.JPG

   そして まぁち。 こやつも変わらずウザいままですw
DSC05662.JPG

    ま、サラブレッドだからねw
DSC05674.JPG

   そして そのおバカ・・・あ、いえ サラブレッドが揃うと・・・
DSC05680.JPG

   当然 こうなる。下  左 まぁち 右 莉音。
DSC05686.JPG

   ひゃほほ〜〜〜〜いっグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん
DSC05701.JPG

   血を感じるのか? ただのおバカなのか・・・
DSC05706.JPG
    なんにせよ 微笑ましいおバカ達であるぴかぴか(新しい)


   おバカと言えば あたちが一番!るんるんの こい。
    見た目はこんなに可愛いが・・・
DSC05608.JPG

   馬子にも衣裳???   なぜだ?オーナー様が とっても痛々しい。www
DSC05616.JPG

      可愛い浴衣に合わせて〜〜〜
DSC05626.JPG
     赤い金魚のリボン。  こいに付けた場合に・・・これ・・・

       (マジで)バカっぽいのか 可愛いのか???



   とっとにかくあせあせ(飛び散る汗) おバカで溢れかえるみらいさんは今日も平和なワケでして

           やはり おバカは世界を救うのだ。うんぴかぴか(新しい)




ブログランキングに参加していますポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg




〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
ニックネーム babybaby-mirai at 13:31| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする